2014.04.25 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
水辺の里公園・収穫祭
2013.12.08 Sunday 17:13

まいど!

先週、12月1日、稲美町の水辺の里公園にて「収穫祭」なるイベントがありましたので、私たちMEVMも参加してきました。

年に一度、同公園で開催されるお祭り、公園に隣接する畑で野菜を収穫したり、バザーや屋台、自然体験型のブースなんかが集まったイベントです。

私たちは、11月に三木市の県立三木山森林公園で開催された「ひょうご森の日イベント」で好評だった、手作りリース体験のブースを出展してきました!





イベントの目玉である野菜の収穫。

格安で取れたて野菜が手に入るとあって、多くの方が参加されました。



バザーにたこ焼きやポップコーンの屋台など。
餅つき体験というコーナーがあって、自分でついたつきたてのお餅を食べることができるコーナーなんかもありました。



こちらは水辺の里公園のコーナー。



そして、こちらが私たちのテントです。
遠く、長野・上高地からネイチャーガイドのアディが参戦してくれました。



そして、リースづくりのようす。



世界に一つだけのオリジナルリースづくり一生懸命になる子供たち。
お父さん、お母さんの指導にも熱が入ります(笑)

こんな感じでイベント当日はたくさんのお客さんで賑わい大盛況となりました!

収穫祭は今年、初参戦となりましたが、来年もさらにパワーアップした内容で多くのお客さんに自然とふれあって楽しい時間が過ごせるよにこれからもがんばっていきたいですね♪

| みずも | 活動報告:その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.04.25 Friday 17:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mevm.jugem.jp/trackback/248
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM